買い物

買う気もなかったはずが何だかんだ900円使ってしまいまいた。こうだからお金がなくなるんですよね。掘り出し物の煮込みラーメンを二つ、豚小間と見切り品の白菜を買いました。豚小間は本当に久しぶりに買いましたね。昨日天気予報では今日が雨ということで買い物行けないと思い買いました。今日の天気は朝雨降っていたんですけど、今は降っていません。午後降るかな。。って感じです。降るなら一日中降って欲しい気持ちです。こんなどんよりした天気好きじゃなーい!!こんなふうなら午後にでも旦那の実家に行って洗濯物してきちゃおうかなって思っています。今日の夕ご飯は豚小間を使って生姜焼きですね。前買ったしょうがが可哀想に冷蔵庫の中になるので使おうと思います。大丈夫かな?まだ食べれるかな??正直不安ですが、まあ大丈夫でしょう(笑)旦那よ、お腹壊したらごめんよ。そんなことは旦那に言わず食べさせるつもりですわ(笑)こんな嫁さんでごめんなさいねえ。