はいしゃが怖くてしかたがない。

ここんとこ毎週、歯医者に通っています。

私、この歯医者が怖くてしかたがありません。
こんな過激で怖い歯医者、初めてです。

イラストやってるんなら、フランス行こうよ。
フランスいいよー、行くと人生変わるよー。

最近、先生とこの話ばっかりです。

フランスはやっぱ、ルーブルですか?

うん、ここんとこ、休みは毎回ループルに行ってる。
次の休みもルーブルに行くの。
オルセーがすぐ近くだから、そっちも行けるよ。

まさか、ずばりルーブル目当てで出かけてるとは…
しかもオルセーつき。ダブルショックです。
普通の椅子だったら転がり落ちてます。

話の刺激が強すぎです。こんな怖い歯医者ないです。
治療中に落ち着きを失ったり、騒ぎ出したくなります。

ギャグ満載のフランス語講座を観ていたので、
自分がフランス語、歯が立たないのは知っている。
でも全く問題ないそうです。

問題ないんだ。あとは旅費だけだ。

浅草寺とか巣鴨のお寺の煙には
ご利益があるそうなので、

ルーブルから出てるオーラかなんか
先生にかぶってるかもしらん。

先生をおがんでおくと、ルーブル行けるかなあ。