8日から♪

旦那と来月の帰郷のことについて話しました。私は10日に帰ろうかなと言ったんですけど、もっと早く帰ってもいいよと言われたのでそりゃ早くしますよね(笑)金曜日の8日でOKが出たので早速母に連絡しました。「あら、随分早くなったのね」と言われました(笑)そうですよね。早めに帰ってもいいけど、旦那と一緒に帰るのが条件だそうです。しょうがない、一緒に帰ってやるかって感じですね(笑)旦那は12日の仕事が終わってから名古屋に来ます。13、14、15日と休みなんですね。なので12日の夜に来ます。そんな早く来なくてもいいんですけどね。娘に会いたい一心なのが伝わってきます。娘を溺愛してますからね、旦那は。娘は幸せだと思います♪旦那がいない間に地元の友達に会いたいなと思っています。5日ぐらい何にも考えず帰郷できるのは嬉しいですねえ。ご飯も洗濯もしなくていいなんて天国やあ。私がいない間洗濯とかどうするんだろ。そんなの知らないっちゃ。