食い過ぎ!!

今日は私は完全に食べ過ぎ疑惑です!!てか、めっちゃ食ってるよお。。。そんな動いてもいないのにバクバク食べてこんな自分が嫌になります。完全にストレスからくる無駄食いです。何か食べてないと気が済まないって感じですね。育児ストレス以外ないですね。娘のことは大大大好きなんですけど、まだまだコミュニケーションが取れない子と一緒にいるだけでストレスを感じちゃう私です。友達のお姉さんも私の子供と同じ月齢の赤ちゃんがいるんですけど、そのお姉ちゃんはストレスフリーって言ってました。信じられない!!もともと子供が好きなタイプの人だったので、その言葉を聞いた時は納得しました。子供好きか嫌いかってその人の印象で分かりますよね。私は子供が苦手タイプの人間なので友達に「大丈夫?」とか「想像できない」て言われちゃうんです。そうでしょうね。でも今のところストレスは感じてはいるんですけど、何とかやってます。早く大きくなあれ!!あともうちょっとで1歳だあ。