お昼寝

今日は旦那の実家に歩いて行った後、午後2時ぐらいにマンションに戻ってきました。お義父さんとお義母さんがめっちゃ眠そうにしていたし、娘も泣きっぱで愚図ってばっかだったので帰ってきました。帰ってきたらすぐに寝ましたよ!!眠たかったのかな。外で今日は歩いたから疲れたんですかね。私も寝るつもりではなかったですが、一緒に寝ました。私も睡魔が襲ってきましたよ。娘が寝ている間が私の時間なので自分の好きなことをしたいと思うのですが、静かになると眠たくなりますよね(笑)そういうもんなんですよね、きっと。お昼寝も2時間ぐらい寝たと思います。起きた時にはお腹ぺっこぺこだったので早めの夕ご飯にしましたよ。娘はガッツリ食べていました。私もそうめん二玉食べましたよ。そうめんってつるつるいくから一玉じゃ足りないんですよね。美味しゅう頂きましたよ!!娘はおかずもご飯もキレイに完食しました。お利口さんですね。明日もこんなぐらい寝てくれたらいいな。