帰り

今日は旦那が帰るとう連絡が18時ごろにきました。めっちゃ早!!と思いましたけど、お風呂に娘を入れてくれるだろうとの淡い期待があったので嬉しかったですね。7時に最寄りの駅に着くから迎えに来てくれる?というラインがきて相当疲れているんだなと思いました。朝も駅までお義母さんに送ってもらっていたので・・・迎えに行くかと思っていたら、人身事故で最寄りの駅に行く電車が止まっていると連絡がきました。相変わらずついてない旦那です(笑)早く帰ってくる時に限ってそういう人身事故とかあるんですよねえ。しかも運転が再開するのは7時40分を見込んでいるとのことでした。見込みだから遅くなる可能性がありますよねえ。なので最寄ではないのですが、違う線路でも帰ってこれるのでその路線に切り替えて帰ってくるとのことです。そこまでは車で15分から20分ぐらいかかりますかねえ。早くマンションを出ないといけなくなりましたよ。準備して迎えに行くかあ。