タグ別アーカイブ: カフェ

カフェでくつろぐことが出来ない人です

SNSのお友達では
カフェに行ってスマホで
羽生君の動画作ったり
コラ加工したりして
「カフェしながらゆづゆづタイム」というのを
しているのですね。
私もそうしたいなあと
心から思うのです。

で、何度かチャレンジしたんですけど
この
カフェっていうのが
自分の中で
「ここ」っていうのがないために
結局は家にすごすごと帰ってきてしまうのです。

おひとり様が嫌なのか?
決してそうではないのです。
ただ、
自分にとっての行きつけのカフェが
無いのです。
なのでいつかどこか
そういう場所を見つけて
念願の「ゆづゆづタイム」を
したいんですけどね。

いつも
今日こそはカフェにいって
ゆっくりしよう!と思い
無線でしか使えないけど
タブレットと
いつもお写真だけみて
満足して本棚にしまってあるスケート雑誌を
一つ選んでサブバックに
わざわざ入れて出かけたはいいが
結局ふつうに買い物して
終わり、帰りましょうか…な。

うーん、やっぱり
お金もったいないなあっていうのど
さっき書いたとおり、自分の
お気に入りの場所をまだ
見つけきれてないのかも。
よーし、今年こそ
自分がリラックスできる
カフェを見つけるぞ!