タグ別アーカイブ: パワーストーン

パワーストーンとの相性

こないだ、パワーストーンブレス
また作っちゃった。
5000円以内でオーダーしたのだけど
今回は
お花の形にカットされた
メインの石がはいっていて
色もカラフルでとても気に入っています。

女性に相性のいい
アメジスト。
うす紫色もとても好きで
今回のブレスは女の子らしい仕上がり。

だからからかな?
扱いを慎重にしなきゃ
それが先走ってしまって
ついつい手首につけるの
忘れてしまうの。
正確には
大切にしたいがために
ブレスを外してしまってそのままという
ことが多くなり
さらに、ブレスを外した場所を
忘れかけたりということも。

ちょっと、私と石の関係、うまくいってない?
と不安になったけど
ま、こういうちょっと距離おいた
関係もありなのかな、と。
こうなることにも意味があるのかもしれないって
そう思う事にした。
べったり石の力を借りなくても
いいのかもしれないしね。
充実している証拠、ととらえておこう。
あ、でも、人を見抜く目を養う石もはいっているので
外出には必ずつけていかなくちゃね。
私が一番気にしている
洞察力。
そしてどう行動するか
言葉にするか
一番気を遣うし
失敗が許されないことだと思っているので。